« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

鎌倉にて

鎌倉を歩くと、色々絵になる場所が多くて楽しいです。

でも人出も多いので、人がいなくなった隙を狙って撮るのは大変。。。


Photo_kamakura1


Photo_kamakura2


この写真は2枚とも比較暗で加工しています。

私のモニターではきれいに見えるのですが、違う環境ではどうなのかな・・・

青い落ち葉

昨晩の台風、東京でもすごかったですね。
被害にあわれた方はもちろん、帰宅難民になった皆さんも、本当に大変だったと思います。

一転して、今朝はなんて青い空。台風一過とはこのことですね。。。
(でも午後からはまた曇ってしまいましたね)


近所の公園には、強風でむしり取られたまだ青い葉っぱがまき散らされていました。


Photo_ochiba


色づいた葉っぱが散っているのはきれいですが、こういう光景はなんだか心が痛みますね・・・

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »